みちのくプロレス/2009.12.12/東京・後楽園ホール⑥

◎その他&観戦後記
★王座を防衛した正規軍のエースであり,テクニコの拳王選手に浴びせられる罵声とブーイング。 悔しいのはわかるがブーイングはちょっと可愛そうだった。
両選手とも死力を尽くしよく戦った。 悔しい気持ちは解るが,結果が出たのだから次のチャンスをハヤト選手が物にできるようにまた応援しよう... と俺は思い,拳王選手には素直に敬意を表したい。
勝った拳王選手にブーイングが飛び交う中,拳王選手は堂々と空気を読まないマイク(KYや空気を読まないって言葉は 嫌いだが,あえて使う)。 それに対してもブーイング。
しかし,渦中のハヤト選手は男らしく,意地っ張りなマイクで拳王選手を彼なりの遠回りな言葉で祝福した。 それでこそハヤト選手はまた強くなる。
その後も拳王選手のブーイングを誘うマイクは続き,最後は「俺についてこい!!」と堂々とした言葉で締められた。 あの雰囲気で堂々のマイクだった...そんな拳王選手は立派なみちプロのメインイベンターだったし,彼もみちプロの誇りである。
試合後は楽しい飲み会。 楽し過ぎて呑み過ぎた。 失礼な発言や,軽い露出等失礼しまくり。 けど...本当に楽しかった~♪ みんな大好きだ!!
終電一個前で家に着き,嫁ちゃんがこしらえてくれたうどんをすすり就寝。 来年のみちプロを想い,2009年の素晴らしい戦い達に感謝した。


認定証






王者がマイク


「おめえの事なんて,別にライバルと思ってねえよ...」


「俺についてこい!!」


チケット...Uさんありがとうございました。


各種ビラ


野獣様の新潟土産...ありがとうございました。


ふじこちゃんのモス土産...ありがとうございました。

BACK