みちのくプロレス/2010.10.23/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★この週末は大好きな団体を三連続で観る事になっていた。 だから観戦記も,なんとなく三興行の連続性のある感じになるのであしからず。
まず一発目は“みちのくプロレス”。 会場に着きチケットを引き換える...Uさんありがとうございました。
その後,一緒に観戦する女の子達と合流し,中に入り盟友とき兄さんに合流。 みちプロは一緒に観る人が多いから,なんかやっぱり楽しいね♪
県営や年末の宇宙大戦争を前に,何か起きそうな予感のする本大会。 会場には立見も沢山出る超満員の観客が集まった。
開始時間には九龍興行なので沼二郎選手の歌は無いが,九龍の選手入場式。 普段は入場式に出ない九龍だけに,九龍興行ならではの演出だ。
入場式ではハヤト選手が挨拶を行い,九龍興行が始まるのであった。
そして,ラッセ選手はワルティモ選手から意地悪される役回りも板に付いていた。


選手入場式


赤い人民服?の九龍...左寄りになった我が国を象徴してか?支那の洗脳あほデモ活動への当て付けか?


ハヤト選手が挨拶

BACK