みちのくプロレス/2010.12.16/東京・後楽園ホール⑥

◎その他&観戦後記
★戦争が終われば,ロックするぞ!とばかりにクレイジー・クルーのメンバー達は北側ステージの 特設GIGステージに移動。
各自がエアセッティングをし,サスケ選手がMCをし,唯一のエアじゃないKen選手のセッティングを待つ。 「大切なのはお金じゃないんだよ」というサスケ選手の言葉が心に染みこんで行く。
会場からは紅一点のドラムのサポートメンバーに声援が集まる。
そして,遂に奇跡の来日を果たしたクレイジー・クルーによる最初で最後のGIG “CRAZY CREW ROCKSTAR WARS ONE NIGHT STAND in JAPAN 2010”が始まる(後に解散は撤回)。
まずはANVILの「METAL ON METAL」,続いて2曲目にして最後の曲BON JOVIの「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」が披露される。 途中,ギターの音響トラブル等もあったが,生にトラブルはつき物だ。 どんなにリハを重ねても,リハ通りに行かないから生は面白い。 ちょっとだけ音楽をやっていた俺からすれば,あん位のトラブルは鼻くそみたいなもんだぜ。
熱く熱唱するクレイジー・クルーと熱狂するステージ前のオーディエンスと,静観する多数のファン達。 そんな中で,黙々とリングを片付ける姿が,とてもシュールで面白かった!!
そしてクレイジー・クルーはステージから姿を消した...が,Ken選手がメンバー自らアンコールを煽る。 その間に,北側の席ゆえに帰るに帰れない客達が続々と席を後にする。 まあプロレスを観に来て,戦争やらロックやらでビックリしたんだろう。 事前に知らなかったら当然の反応でしょう(笑)。
そんな帰り出す客達の前にクレイジー・クルーがアンコールに応えて再び姿を現した。 サスケ選手はレザージャケットを着込みロック度アップ!
そして最後の最後の曲BON JOVIの「IT'S MY LIFE」を大熱唱しクレイジー・クルーのGIGは幕を降ろした。
場内にはコンサート終了時のような女性の声でのアナウンスが流された(笑)。
そして,みちのくプロレス2010年の興行が全て終わった。 最後の最後が試合ではなくGIGってのがなんともみちプロらしいね(笑)。
来年も熱く,楽しいみちプロに期待しつつ,笑顔で会場を後にした。


CRAZY CREW ROCKSTAR WARS ONE NIGHT STAND in JAPAN 2010






佐渡レフェリーも片付け...シュール過ぎる!!


1号選手はちょっとだけ見学
























アンコール




ステージに群がるオーディエンス達


熱狂のGIG終了


無残


チケット...Uさんありがとうございました。


KAIENTAI DOJO


ジェット風船...御協力ありがとうございました。


漫画喫茶で献花をパシャリ

BACK