みちのくプロレス/2011.09.04/東京・新木場1st RING④
◎第4試合 みちのくTOGETHER番外編~がんばろう東北!!~ 30分1本勝負
●野橋太郎(9分58秒 エビ固め)TAKAみちのく[KAIENTAI DOJO]○
*みちのくドライバーⅡ
★セミは元々サスケvs野橋戦だったが,サスケ選手が岩手県議会選挙に出馬し,選挙活動の為急遽参戦出来なくなった。
プロレス界で最近流行のドタキャンだが,サスケ選手を楽しみにしてたファンにはガッカリな事となった。
しかし,会場は第3試合までの熱気や面白さもあって,サスケ選手の存在すら皆が忘れてそうな程の出来上がり具合だった。
先に入場したのは野橋選手,いつも通り気合満々で危ない感じがカッコイイ!!
続いて“みちのくプロレスのテーマ”が流れると,花道からサスケ選手のみちのくTOGETHERヴァージョンの
マスクを被ったTAKAみちのく選手が登場。
誰もがTAKA選手とわかるのだが,TAKA選手は正体不明のマスクマンとしてサスケ選手の代役Xをつとめようとした。
いや...もう誰もサスケ選手の代役とは思っていなかった。
野橋vsTAKA戦という至極のマッチメークで,みちのくTOGETHER番外編が始まった。
視界が悪くなったTAKA選手だが,いつもの目突きで野橋選手の視界を悪くさせる。
目には目をだ!!
だが,この卑怯な攻撃に極悪小坊主の悪の血が騒ぎ出す。
TAKA選手のマスクを剥ぎにかかり,場外戦では半分まで脱がした。
半分まで脱がされ視界が更に悪くなったTAKA選手は,結局自らマスクを脱いだ(笑)。
そこから本当の闘いだとばかりに,両者が激しい攻防を魅せる。
良い感じで試合が進んでいたが,コーナーに上ったTAKA選手がラムジャムを狙い阻止される...
誰もサスケ選手の代役と思ってないのに,なんて律儀な人だ。
試合でも律儀にキッチリ野橋選手を畳込む。
ジャスト・フェースロックこそ耐え切られたが,最後はパーフェクト・フォームのみちのくドライバーⅡで野橋
選手に力の差を魅せ付け勝利した。
大釜の英雄
野橋選手
TAKA選手入場
What?
みちのくTOGETHER番外編
フィンガーロック
目突き
マスク剥ぎ
場外戦
ボディスラム
逆片エビ固め
STF
串刺しランニング・ニー
ラムジャムを阻止
ジャスト・フェースロック
ダイビング・ヘッドバット
みちドラⅡでフィニッシュ
マスクを投げるフリ(笑)
BACK