みちのくプロレス/2011.10.22/東京・新木場1st RING・オープニング

※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。

◎オープニング
★当日は仕事だったが,いつも以上に作業着が汚れ汗もかいたので,無理矢理仕事を早目に終らせ(職権乱用),一旦家に帰りシャワーを浴びた。 沢山人が集まる場所で,汗臭いとか迷惑になるからね...。
会場に着き,しばらくして盟友ふみっちが合流したのでチケットを引き換える...Uさんありがとうございました。
その後,会場前に出店していた“あっ!とおどろくたっぷりホルモン入りラー油焼きそば”を購入。 元バトのレフェリー島田裕二氏から受け取り,焼きそばを作ってるのが小坪選手という贅沢さ。
中に入り席に着きラー油焼きそばを食べる。 ブロッコリーとホルモンって具が意外にマッチしている。 味は塩味にラー油のピリ辛が後からやって来る感じ。 意外な組み合わせ同士なのに全体的な味のバランスが絶妙だ。 麺は残念ながら時間が経ちボソボソしてたが,出来立てならもっと美味いんだろうな。
『あっ!とおどろく ラー油焼きそば 広報部』
http://ameblo.jp/ra-yu-yakisoba/
美味しいラー油焼きそばを食べてると...ゲッ!!
一部で有名なミスター・オイニーが盟友ふみっちの隣に着陸。 ヤバイ!!「臭いが届く前に食べてしまわないと」と思い速攻でたいらげた...ご馳走様でした。
その後,俺の隣には超サスケ信者の方が着陸...彼もオイニーがスゲエって事で,両サイドからの臭撃を受ける事となる。 更に一眼レフカメラが試合中に俺の視界に何度も現れたり,体がガツガツぶかったり...色々な事を気にしないで生きて行ける事は幸せな 事なのだろうが,ニントモカントモ(笑)。
その後ガールズトークをしてると開始時間になり九龍選手による入場式が。 ここでハヤト選手が挨拶し,黄色い声援を集めていた...ハヤト選手の女性人気は物凄い事になって来てるね。
九龍達が最強を目指す闘いが今始まる!


あっ!とおどろくたっぷりホルモン入りラー油焼きそば


九龍興行ならではの,九龍のみの選手入場式


ハヤト選手が挨拶

BACK