みちのくプロレス/2011.10.22/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 九龍最強トーナメント1回戦 9分1本勝負
~ハードコアマッチ~

 ●佐藤 秀(7分04秒 片エビ固め)卍 丸○
*SHINJO
★共にタッグ屋のイメージが強い両者が,お互いの強い要望によりハードコアマッチで激突!!
「竹刀使って試合しない?」と言ったとか言わなかったとか...。
秀選手はポリバケツに沢山アイテムを詰め込み登場。 中には青いカラーコーンからマネキンまで多種多様。
更にセコンドには「あいあむまねーじゃー!」「あいうぉんとぷっしー!!」と流暢な?英語を扱う 恵選手が...どうやら悪徳マネージャーのようだ。
対する卍丸選手はシンガポールスティック(竹刀)を片手に入場。
セコンドにはリーゼントにタオルを巻いた舎人一家の相棒南野選手。 若い人の目にどう映ったかは解らないが,俺的には不良キャラ時代のマッチに見えた。
試合はハードコアマッチらしく,場内外をフルに使ってのパノラマファイト。 どこで試合が行われてるのか,どんな攻防をするのか予測不能のカオス状態。
そんな中,悪徳マネージャーの恵選手がマネキンにオイルを注ぎ点火。 そこに秀選手がパワーボムで卍丸選手を叩きつけようとするが,逆にリバースされ火の海へダイブ。
最後は背中に火が着きのたうちまわる秀選手に,卍丸選手がフルスイングSHINJOを炸裂させ勝利した。
ハードコアマッチならではのフィニッシュだった。 嗚呼,面白かったな♪

◎第5試合 九龍最強トーナメント2回戦 9分1本勝負
 □ラッセ(不戦勝)■

★第5試合はラッセ選手と第3試合の勝者が闘うはずだったが,第3試合が時間切れ引き分けで両者失格の為不戦勝に。 ラッセ選手が闘わずして準決勝戦へを駒を進めた。


秀選手入場


凶器盛り沢山


悪徳マネージャー恵選手


極悪ツインズ


マネキンも登場


卍丸選手は,シンガポールスティックのみ


試合開始


場外戦


マッチ♪


マネージャーが闘狂スカイツリー建築


秀選手が闘狂スカイツリーを破壊


マネキンハンド式コブラクロー


カラーコーン式キック








パワーボム・オン・ザ・チェア






マネキン炎上


フィニッシュは,SHINJO


SHINJOよりも火のダメージが...




舎人一家

BACK