みちのくプロレス/2011.10.22/東京・新木場1st RING⑤

◎第6試合 20分1本勝負
 ザ・グレート・サスケ&気仙沼二郎&大柳錦也&Ken45°&藤田ミノル[東京愚連隊]
vs
拳 王&ヤッペーマン1号&ヤッペーマン2号&剣 舞&佐々木大地
 ○大柳錦也(11分53秒 最強卍固め)佐々木大地●

★第6試合は正規軍+藤田選手による10人タッグマッチ。
豪華なメンバーがリング狭しと暴れまわり, 各選手が実に楽しそうに試合をしてる印象だった。
最近落ち込んでるサスケ選手も超ハジケて,鉄柱越え場外アトミコまで炸裂させた。
とにかくやってる方が楽しそうなのだから,観てる方が楽しくない訳が無い。
みちプロには正規軍vs九龍のような激しい試合も必要だが,誰もが楽しめる試合もアリだよね。 とにかく華やかで面白かった。
エストレージャや11人ブレインバスターも素晴らしかったなあ。
最後は一番キャリアの浅い大地選手が,大柳選手の最強卍固めの前に無念の涙をのんだ。
試合後は藤田選手が“サスケだまし”を炸裂させずサスケ選手とガッチリ握手。
嬉しそうなサスケ選手が意気揚揚と花道を引き上げようとすると...馬鹿兄弟こと佐藤兄弟が登場しサスケ選手を罵る。
罵りながら宇宙大戦争をけしかけるが,肝心のサスケ選手が気乗りはしないは,選挙の敗戦を引きずり元気が無くなるわで前途多難。 チケットも宇宙大戦争の名前で発売し始めた訳だし,なんとかサスケ選手には戦場に出向いて欲しいところだ。
サスケ選手は岩手県議会選挙に当選せず,県民の支持を得られず,岩手を追放になったのと同じ事と言ってたが...違うよ!!
岩手の人達は政治家としてのサスケ選手よりプロレスラーのサスケ選手を選んだって事だよ。 政治家として岩手県民の役に立つ事以上に,プロレスラーのサスケ選手が県民の役に...震災で傷付いた岩手を元気にしてくると思っただんだよ。
まだまだ岩手県のプロレスラーとして,やる事は沢山あるんだ!サスケ選手よ蘇れ!頑張れサスケ選手!!


剣舞選手


拳王選手


ヤングみちプロ正規軍




黒鳥飛来


アダルトみちプロ正規軍




東北ジュニア前挑戦者(大柳選手)と挑戦者(拳王選手)でマッチアップ




Ken剣対決






寄ってたかっての新人教育


頑張れ大地選手!!


頭突きが猛威を振るう


皆返り討ちに


拳王選手も返り討ち


串刺しトレイン攻撃




アダルトチームが同士討ち


8人エストレージャの〆は剣舞選手のウラカン・ラナ?


大柳選手のコブラツイストでエストレージャ完成


1号選手がセクシーポーズで一息入れる


10人ブレインバスターは力が拮抗


大地選手が先輩風を吹かせ(笑),後輩の練習生を呼び込む


ヤングチームが持ち上げそうだったが...


結局プロレス界は縦社会,アダルトチームが11人ブレインバスターで投げる(笑)


ステレオ式三角飛びプランチャ


珍しくサスケ選手がケブラダを狙うが阻止される


大地選手のトペ・コンヒーロー


ミサイルキック


飛び付きスウィングDDT


コブラツイスト




鉄柱越え場外アトミコ


「佐々木大地サヨナラ」ツームストン・パイルドライバー


フィニッシュは,最強卍固め








闘った事で正規軍の絆も深まった...いざ矢巾へ!!


“サスケだまし”無しの握手


嬉しそうなサスケ選手だったが...


佐藤兄弟登場


宇宙大戦争を仕掛けるが...


ネガティブ発言連発のサスケ選手


頑張れサスケ選手!!


どうなる今年の宇宙大戦争

BACK