M's STYLE/2006.3.21/東京・新宿FACE①



◎その他


ロープ上げ抽選会


ここでもチームアニマル入りをアピール

アジャ選手も渋々条件を出しました。


玉田選手も挨拶


チケット...ステージで,とても良い席でした。TOKI兄さんありがとうございました。



◎観戦後記
★TOKI兄さんにナビゲートしてもらい,12年ぶりに女子プロレスを観に行きました。いや~面白かった。試合は熱いのに盛り上がらないのが,勿体無い感じでしたね。本当試合が熱い!!そして,勝ち気が凄い。各選手試合を勝ちに行く姿勢が凄い。勝ったら嬉しそうだし,負けたら悔しそうなんです。そんな選手達の豊かな表情だけでも楽しめました。当たりも強くて,下手な男子の試合よりゴツゴツしていました。"勝負論"の大切さを改めて感じました。やっぱプロレスは勝負なんですね。男子以上の勝ち負けに拘る試合にビックリです。また女子プロに足を運びそうです。
休憩中には,牛さんがロープ上げ抽選会を。席番で抽選し,当たった人はセミで選手入場のロープ上げが出来るんです。なかなか良い企画ですね。残念ながら当たりませんでしたが。そこでもアジャ選手を呼び込み盛り上げる牛さん。要所要所でおいしかった牛さん...栗原選手目当てで行きましたが,牛さんのファンになっちゃいました。モウ最高です。
心が満たされ新宿を闊歩してると...。西新宿のガード下で,IWA JAPANの岸選手に遭遇しました(夜IWAの大会があった)。ガン観したら挨拶されました...多分知らないんだろうけど,プロレスファンだとはわかったのかしらね?ぱっと見怖いけど,礼儀正しい青年でした。流石米工出身♪脱線しましたが,素晴らしい日曜日になりました♪TOKI兄さんに感謝。

BACK