NEO/2009.02.21/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②

◎第2試合 15分1本勝負
 ○松尾永遠(8分20秒 チャンドゥ)Ray[エスオベーション]●
★第2試合は前日のサムライTVでアイドル宣言をしてた松尾選手が登場。 確かにアイドル路線っぽいが,それだけではない水っ気というか割と色気があった。
対するRay選手は女王バチで観たり,男子団体でも観た事ある選手。 残念ながらあまり良い印象が残ってないので,それを覆す活躍を期待した。
試合は序盤から飛び技が多く飛びかう立体戦からスタート。 のっけからレスリングも何も無く飛び技や派手な技が出るもんだから,おっさんには少し重たい。
それでも徐々に激しい攻防や切り返し合いで試合を構築していく両者だが,俺の好みでは無い内容なので全然燃えません。
やはりレスリングがあまり無い試合は俺はあまり好きではない。 大人なんだから好き嫌い言っちゃいかんのだろうが...そんな印象の試合でした。
けど,Ray選手の側転式のパイルドライバー(義経選手もたまに使用)や,松尾選手のしつこいくらいのC・W・フェイスロックは凄かったです。
最後はしつこいくらいのC・W・フェースロックからブリッジを効かせたチャンドゥで松尾選手が勝利しました。


女子プロならではの力比べ


脇固め


ミサイルキック


ダブルリスト・アームサルト


フロッグ・スプラッシュ


側転式のパイルドライバー


ムーンサルトプレスは,かわされる


C・W・フェースロック


横入り式エビ固め




フィニッシュは,チャンドゥ

BACK