NEO/2009.02.21/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル④

◎第4試合 30分1本勝負
 井上京子&松本浩代[エスオベーション]vsタニー・マウス&希月あおい[アイスリボン]
 ○井上京子(14分03秒 エビ固め)希月あおい●

 *パワーボム
★シングル3試合が若干残念な内容だっただけに,イマイチ盛り上がらない気持ちのまま臨んだ第4試合。 対戦カード表には,この試合だけ解説が無かったし,解説のアナウンスもあまり聞いてなかったので期待は薄かった。
それでも盟友とき兄さん御推薦の松本選手や,地元の英雄京子選手がいるので淡い期待はあったんだけど。 いざ蓋を開けてみたらスゲエ面白い試合だった。
テーマが絞れない試合で,これだけ面白い試合を魅せれる4選手の底力に恐れ入った。
試合になかなか出ようとしないタニー選手のせいで, 体格差のある相手に攻めまくられた希月選手だが,攻められても攻められても明るく悲壮感が無いのにビックリ。 それが損か徳か良く解らないが,今大会において...俺個人的には最高に良かったです,その明るさ。
タニー選手は序盤は試合に出るのを嫌がるも,途中から登場するや浣腸や...浣腸や ...浣腸を中心って訳でもないけど,コミカルな動きで魅せる。
対する怪獣コンビらしい京子&松本組は,怪獣ってだけあって強いのなんの。 その桁外れのパワーや強さにお口あんぐりでした。
特に京子選手のいかにもプロレスラーらしい佇まいが素晴らしかったです。
試合はタニー&希月組の奮闘もあったが,豪快なプロレスで魅了する怪獣コンビが圧倒。 最後は京子選手が高角度のパワーボムで希月選手を沈めました。


鎖の付いたベルト...OZのベルトだそうです。


怪獣コンビ




ヒッププレス


ロメロ・スペシャル


ショルダークローをMIXさせる


アルゼンチン・バックブリーカー




キャメルクラッチ




豪快なプレス






パロスペシャル


旋回式ボディープレス


フィニッシュは,パワーボム


怪獣コンビ圧勝

BACK