PvvC/2004.8.28/東京・北沢タウンホール⑥



その他


ブレーメン大島アナ...ランニングも板についてきたなあ。


代表...緊張しまくりでした。


代表と仲間達


乱闘


謎の黒覆面...きっと凄いイイ人だ!!


あまりのしょっぱさにうなだれる


飛田選手


座席表


チケット・最前3000円...ちっとも安いとは思えません(苦笑)



観戦後記
★とりあえず試合後から行ってみましょう!!メインイベント終了後勝者チームに「おいおいおい!!」とスモウタンク選手ばりの棒読み台詞で代表登場。両サイドには"だいきち選手"と"謎の?黒覆面"。「こんなインパクトの無い試合しやがって」と,いちゃもんをつけました。あきらかに緊張している代表...やってくれた(苦笑)。カンペ読みながらのいちゃもん...ふうう。夢も希望もありゃしねえ。そんで飛田選手達と乱闘に。マイクもひどけりゃ乱闘も...。そんな中謎の黒覆面は場外フットスタンプ...むむむ。なかなかのベテラン選手...まるでT選手(PWCに出場してた)を彷彿させる動きでした。そんで代表が引き上げかけたとこで飛田選手がマイクを握りました。「確かにしょっぺえなあ」と自虐的言葉を何度も吐きました。しかし太宰治とかなんとか前向きな言葉を搾り出すもなんとも締まらない状況に飛田選手も逃げ出す始末。本当とほほなエンディングでした。
ではこの日の事でも軽~く行ってみますか。この日は最前指定席なので並ばずゆっくり45分歩いてタウンホールへ。ロビーでふみっちと落ち合いいざ中へ。そこで見た光景は...まるでPWCの砂かぶり席を彷彿させる最前席のガランとした景色。思わず最前買った事を後悔...恥かしい。でもまあ15選手のTバックとかかぶりつきだったから良かったのかな。次回は是非自由席?で見ようと心に誓いました。で,話は戻り。席を探して東へ行くも椅子に席番がありません。すると壁に東10~1って。てことは端から自分で数えて座れってこってした。あははは。この辺りなんか最高っす。試合前には代表の挨拶もあり期待は膨らみましたが...まだまだ団体の方向性もちゃんとした試合もないけど何かありそうなので次回も行こうと思いました。そして余韻を楽しみながら45分歩いて帰りましたとさ。


BACK