PvvC/2004.11.22/東京・北沢タウンホール⑤



その他


森谷代表




チケット


PWC魂



観戦後記
★仕事の後直行したので17時30分頃到着...コンビニで戸井選手に遭遇。オールスタンディングだけど並んだ。開場すると一列だけ椅子席があったので並んだ甲斐はあった。ロビーではU-FILE(田村選手も販売),CROWN(ノンタンこと並木紀子選手とレディー・パワー2号選手が売り子),バカガイジンTシャツ(バカガイジンズがサインを入れる)のブースがあり賑やかだった。会場には大日本に参戦中のネクロ・ブッチャー選手も観に来ていました...普通のデッカイ外人みたいでした。
試合前にはPWCの歴史のVTRが流された。そして森谷代表が挨拶し。DEEP出撃の報告を行った...生きてリングを降りると。勝つとは言わなかった...興行の支払いの為か?自分の為か?森谷選手は総合格闘技のリングに立つ...頑張ってください。
大会はPWC復刻版とうたわれている通りPWC色の強い興行だった。スクリーンに面白いV...う~んPWCだなあ。PvvCの色はあまり無かったけど,凄い面白い興行でした。PvvCでこんなにプロレスした興行観られるなんて,あの台風の日を思えば考えられないなあ...シミジミ。今日でPvvC及びPWCは最後らしい。PWCの後記からPvvCを全て観てきたが...何の思い入れもないように思っていたが,ちょっと寂しいなあ。毎月楽しみな興行だったし,俺にDO!インディーの面白さを教えてくれた団体だしなあ。所属が少ない団体だから...選手よりも空間そのものに思い入れのある団体だったなあ。
写真を整理してる時aikoのカブトムシが流れていた。"生涯忘れる事はないでしょう"というフレーズが耳に入ると涙が出てきた...PvvC&PWCですよ!!なんでかなあ...まあ結構俺の心に入り込んでいた団体だったのかなあ。まんずPvvC&PWCに涙が出てセンチになった俺に数分後大爆笑している俺がいた。がはははは!!さらばPvvC&PWC!!凄い楽しい空間をありがとう!!そして影で活躍していたPWCのポールEことスタンリー選手。今回の為に相当無理をしたであろう森谷代表お疲れ様でした。途中からいなくなった新代表も...みんなありがとう!!
帰りは茶沢通りを試合は見れなかったが後から来た嫁と歩いて帰り。昔良く通った焼き鳥屋で飯を食った。何か大事なモノを懐かしむ夜だったなあ。


BACK