SPWF/2006.4.22/東京・西調布格闘技アリーナ⑥



◎その他


全選手入場式


チケット...G選手ありがとうございました。


対戦カード...細かく選手の詳細が書かれてて親切。


今大会のビラ...西調布の街にも貼られてありました。


生茶(シール付き♪)と,おつまみがサービス


STYLE-Eのビラ...結構面白そうだなあ



◎観戦後記
★久々のSPWF。興奮してちょっと早めに家を出ました。これが功を奏した。なんと京王線で人身事故(百草園)。その影響で電車のダイアが乱れまくり。のろのろ運転+停車しまくりながら18時15分に到着。その影響で,試合開始も若干遅れました。しかし,終了時間は遅くならず素晴らしい興行でしたね。それでいて内容が濃かった。
今回はヴァリオン選手がSPWF卒業となり,事実上の現行系SPWF最後の大会。そのせいか,選手達はいつも以上の熱い試合を魅せてくれました。第1試合から熱い試合が続きました。良い感じで笑いもあったり,最高の興行でした。そして,SPWF所属選手達のキャリア以上のしっかりとした技術には毎度の事ながら感心しますね。SPWFは素晴らしい。若い選手達は素晴らしい。そんな素晴らしい空間と人材を造った,ヴァリオン選手は素晴らしい。本当にお疲れ様でした。
チケットも安いし,会場の雰囲気作りも良い。さらにドリンクとおつまみまで付くのです。小さなサービスだけど,凄い嬉しいですね。さらに対戦カードが素晴らしい。これがあれば,どんな選手かってわかります。下手なパンフより素晴らしいです。本当イイ物を提供しようとする心が伝わりますね。SPWFは真心と誠意のある団体です。素晴らしい興行をありがとう!!真心をありがとう!!またいつかどこかで...

BACK