SUPER CREW/2006.3.4/東京・新木場1stRING⑥



◎その他


試合後の卒業式...東郷選手の挨拶と激励の言葉


はやて選手


はやて選手は選手への言葉と...自らの引退も匂わす(涙)


最期は礼で締め


退場していく選手達


また次へ...


エンドロールが流れる





チケット...これで3500円は安い!!T選手ありがとうございました。


手書きの対戦カード

おちゃめすぎ♪


東郷選手新Tシャツ...カッコイイ!!



◎観戦後記
★試合後は感動の卒業式。東郷選手の重い(想い)言葉。はやて選手の叱咤激励...さらに自身の引退も匂わす発言。駄目です。まだまだ生徒達の壁となり憧れであってください。最後は全員で礼をして終了。スクリーンに流れるエンドロール...まさに名作映画を観たような充実感でした。鳴り止まぬ拍手が客の満足度を現していたんじゃないでしょうか。
今回の興行も,第1試合~メインまでの流れが完璧。これぞというようなマッチメークに,テンポの良い進行でした。圧巻は第3試合でヘッドロックがフィニッシュになった為,セミではヘッドロックで悲鳴や歓声が交差し,凄い緊張感に包まれました。これぞ興行の流れ...説明もスキッドもいらないんですよ!!
試合の無い生徒や卒業生達はビシッと気を緩める事無くセコンドや雑用。そしてリング上の選手達は,良い緊張感を保ち伸び伸び素晴らしいファイト。おじさん若者達の頑張りに,疲れたより活力が。素晴らしい興行は疲れるってのが僕の常識なのですが,今回は疲れを超えて活力が湧いたんですよ。とにかく素晴らしかった。本当良い興行でぐっときました。感動しました。TOKI兄さんとも話しましたが,泣きそうになる興行でした。ってか観戦仲間がいなけりゃ泣いてたな。1㍑の容器で,9.9デシリットル水が入ってるぎりぎり状態でしたね。本当もう少しで1.01㍑の涙で溢れるとこでした。あぶね~よ。なので試合後サインを貰うのをやめました。本当に素晴らしすぎて涙出ますよSUPER CREW!!ちょっと新人選手としてはラベルの違う選手達でした...レベルでしょ。嗚呼プロレスファンで良かったなあ。感動をありがとう!!
そういやGAORAは中継するのでしょうか?しなかったら,ただの邪魔ですね。カメラの邪魔が少しあったり,後ろの人が臭かったりしましたが最高でした!!

BACK