竜司Walter自主興行/2011.02.05/東京・東京・新宿FACE③
◎第3試合 時間無制限1本勝負
○タイガー・シャーク[リアルジャパン](5分27秒 KO)SEIKEN[真格闘館]●
*後廻し蹴り
★バトラーツの蕨大会でシャーク選手に秒殺KOされたNARITA選手。
そこからNARITA選手のシャーク選手に対する怨念は凄まじいものがあった。
タッグマッチで対戦しても,シャーク選手しか目に入らず...だが,ことごとく返り討ち。
それでも一騎討ちをのぞむNARITA選手に応える感じでNARITAvsシャーク戦が決まった。
一連の流れを観て来た者として,今大会で一番注目の試合だったが,バチバチ43でハヤト選手にNARITA
選手が壊された為,急遽地下の世界からSEIKEN選手が出場する事となった。
実力者シャーク選手と,地下戦士のまだ見ぬ強豪的期待感...NARITAvsシャーク戦が流れたのは残念だったが,
代わった試合もドキドキワクワクのマッチメークだった。
だが,何様だか知らないが完全上から目線で「熱い試合を頼むよ!!」とか「盛り上げてよ!!」と客席からアホな注文が付いてしまう。
我関せずと試合は始まったのだが...。
グランドでジックリ行こうと思えば野次られ,立ち技で激しい攻防をしないと野次られる。
「もうK-1でも観に行っててくれよ」と言いたくなる程だった。
試合は両者とも会場の雰囲気という足枷が邪魔になっていそうだった。
そんな中でも収穫有り。
代打で出場となった地下戦士SEIKEN選手が想像以上に良い選手だった。
高速タックルに,グランドでの素早い動き。
シャーク選手との攻防も面白くなりそうだったが...。
最後はシャーク選手が後回し蹴り(たぶん)で,若干強引にKO勝利をもぎ取った。
違うリングでもう一度観てみたい試合だなぁ...。
試合後マイクを握ったシャーク選手がNARITA選手を呼び込み,怪我が治ったらまたやろうと約束。
そしてNARITA選手が打倒ハヤトと打倒シャークを宣言...だが,どっちの選手にも爪痕すら残してない厳しい現実。
NARITA選手の一日も早い復帰を願いたい。
そして,このあたりからキチガイ婆の暴走は加速していく(笑)。
シャーク選手
地下戦士SEIKEN選手
フィニッシュ?
NARITA選手を呼び込む
次に一騎討ちを行えるのは,いつになるのか...
BACK