竜司Walter自主興行/2011.02.05/東京・東京・新宿FACE④

◎第4試合 時間無制限1本勝負
 △澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ](6分04秒 両者場外KO)ジョータ[キャプチャー・インターナショナル]●
 *乱闘に夢中でカウントアウト
【延長戦 5分1本勝負】
 ○澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ](0分27秒 腕ひしぎ十字固め)ジョータ[キャプチャー・インターナショナル]●

★第4試合は人気者の澤選手と,地下戦士ジョータ選手が激突。
ジョータ選手は入場式でナンパ?した女の子?を引き連れ入場。 見た目は若干アウトロー的な若者って感じかな。
変態なのに好青年風の澤選手とは真逆な風貌にドキドキワクワクのマッチメークだったが...。
地下戦士ジョータ選手はネチネチしたグランドと,中指を立てる等のヒールムーブで澤選手を攻めていく。
だが,澤選手は揺るがない。 相手を受け止めた上で,相手と客席に火を着けて行く様なファイトを魅せる...だが,キチガイにも火を着けちゃった(笑)。
試合が進むに連れ澤選手とジョータ選手は熱く激しく闘い場外戦でも火花を散らした。 そして,そのまま両者場外KO決着に。
どっちも倒れてないけど,バトラーツ・ルールでは場外に出てもダウンとみなされるからね。
だが納得しない澤選手は「延長」コールを求め,レフェリーのパンチさんも認め5分間の延長戦開始。
延長戦でも両者互角の熱い試合になるかと思いきや,澤選手が腕ひしぎ十字固めで速攻勝利をもぎとった。
やはり場数を踏んでる澤選手は,どんな状況下でもキチンと客を沸かせるね。流石の試合運びだった。

休憩時間は,竜司ウォルター自主興行キャンペーンガールのホットガールズが水着?姿で観客を誘惑♪
よっきゅんというリーダー的な女史の司会で自己紹介や撮影会モドキも行われ,男性客の股間と心を掴んでいた。
俺も水着を眺め休憩時間はボーっとしていた。
休憩明けにはヒューマン・ビート・ボックスの人がLIVEを行った。
俺はHIP HOPをやってたので,興味もあったし凄かったけど,プロレスを観に来てるので...ボーっと見てた。
最後は,日本人が“ドイツ人はイイ”と軽く日本人批判...いやいや,ここにいるのは音楽楽しみにしに来てる人達じゃないからね(笑)。 どんな人達でも湧かせるように頑張って欲しいもんだ...シャイで片付けてたけど,どうなんだろ(苦笑)。
まあプロレス観に行ってるので関係無いけど。 関係ないねッ!!(あぶないマホ)


女の子?を引き連れ地下戦士ジョータ選手入場


肩も組んじゃうよ


地下室マッチが地上に出現







バタフライ・ロック


鼻をつまむ


膝十字固め


場外戦




二度目の場外戦...嫌な予感が(苦笑)


キチガイを更に煽る場外戦


延長戦開始


フィニッシュは,速攻極めた腕ひしぎ十字固め


休憩時間


ホットガールズ


この位縮小した方がイイよね♪


ヒューマン・ビート・ボックスのプチLIVE

BACK