WMF/2007.4.14/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 30分1本勝負
 怨 霊&星野勘九郎[ガロガ騎士's]vs斗猛矢[EMMA]&高井憲吾[ガロガ騎士's]
 ●星野勘九郎[ガロガ騎士's](16分33秒 原爆固め)高井憲吾[ガロガ騎士's]○

★なかなかDO!インディーなマッチメーク♪
怨霊選手は調子が良さそう。エクトプラズムの量も多かったし,コーナー飛び乗りリバース ・フランケンシュタイナー等高度な技をさらりと繰り出していました。
初目撃の星野選手は予想以上に素晴らしい選手でした。 お世辞にも鍛え上げられた肉体とは言えませんが,それでも気持ちが溢れた闘いっぷりが素晴らしかった。 野次や嘲笑にも我関せず,己の信念を貫くような真っ直ぐなファイトに感動しました。 それにパワフルな攻撃も最高でした。
斗猛矢選手も怨霊選手同様さらりと凄いテクニックを随所で見せてくれました。 世間的注目度や評価は低いですが,本当に素晴らしい選手だと改めて感じました。
そして久々に観る高井選手...最後に観たのはDDTでの卒業マッチ。 温かな雰囲気の中の卒業でした。当時のままの気合...当時とは比べ物にならない力強さ。 本当に良い選手になってましたシャー!!
試合は予想以上の好試合に。 しかし最後は斗猛矢選手のスーパー・キックから高井選手がジャーマンで粘る星野選手を沈めました。 とにかく思わぬ良い試合に得した気分でした。
その中で特筆すべきは,ガロガ勢の集中力の高さ。 色物団体だとばかり思っていたのですが...なんだかガロガを観に行きたくなりました。


エクトプラズムが斗猛矢選手に襲い掛かる


ガロガ勢


激しい肉弾戦


マシンガン逆水平チョップ





雪崩式フランケンシュタイナー


フィッシャーマン・バスター


アルゼンチン・バックブリーカー








チョークスラム


ビタワンバスター


フィニッシュは,原爆固め


シャー!!

BACK