WRESTLING DREAMERS/2008.04.05/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 トーナメント1回戦・ノータッチルール 時間無制限1本勝負
 守部宣孝&中里哲弥vs広瀬 隆&平原和幸
 ○中里哲弥(8分03秒 片エビ固め)平原和幸●

 *ジャックハマー
★事実上の決勝戦とでも言うべき両軍が一回戦で顔を合わせる。 両軍とも大型でパワー・スタミナ・テクニックと申し分ない。 唯一飛びぬけたものとなれば守部選手の経験であった。
そんな守部選手の経験が要所要所で広瀬&平原組の勢いを止める。 細かなテクニックではあるが,守部選手の“それ”は確実に効果的だった。
とにかくそうでもしないと広瀬&平原組の勢いは止まらなかっただろう。 守部選手や中里選手すら圧倒する広瀬選手のパワーと勢い。 のればのるほど動きが良くなる平原選手のテクニックと勢い。 さらに練りに練ってきた連携...これが実に素晴らしかった。 若い選手は本当にのってくると手がつけれない。
だからこそ守部選手の経験がものを言った。 最後はうまく分断に成功させた守部&中里組が, 若干体力を温存させていた中里選手が 豪快なジャックハマーで平原選手を葬った。
疲労困憊の守部選手と,悔しそうな広瀬&平原組の表情が印象的だった。 厳しい戦いの中,中里選手を少しだけ温存させた守部&中里組が決勝へと駒を進めた。


守部選手


守部&中里組




強烈な広瀬選手のパワー


ショルダータックル合戦


ランニング・レッグドロップ


リバース・スプラッシュ


串刺しランニング・逆水平チョップ


首固め


ブロックバスター


マフラーホールド


スパインバスター


連携パワーボム


フィニッシュは,ジャックハマー

BACK