WRESTLING DREAMERS/2008.04.05/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★試合後には表彰式が行われた。 やはりしっかり式があるとビシっとしていいですね。
痛い腕を三角巾で吊りながら楯を受け取る清水選手。 それを労わり優しく肩をかす守部選手。 激しい戦いを繰り広げた両者の絆にも感動した。
記念撮影が終わると出場所属選手がリングに上がる。 はやて選手が「プロレスは戦う気持ち」と語る。 それを思い出したトーナメントだったと。
さらに清水選手が始めてマイクを掴み優勝の喜びと感謝の言葉を述べる。 最後はいつものように礼で終わり,スクリーンの映像で余韻を体に浸透させました。 誰もいないリングにそそがれる沢山の拍手...やっぱドリーマーズって空間は最高だな。
外では,はやて選手と少しお話しをした...伝えたい事の1割も言えないのがもどかしい。 まあそれが俺だからね。
最後の最後に清水選手と記念撮影をしてもらった...清水選手ありがとうございました。 間違いなく今日の主役だ。 腕は痛そうだったが,充実感に溢れた笑顔が最高だった。
本当に夢と絆と感動の一夜だった。 こんな素晴らしいプロレスはもっともっと多くの人に観て欲しい。 むしろコアなプロレスファンにこそ観てもらいたいな。 みんなが忘れていたもの...忘れていたプロレスの感動があるから。
付加価値や映像でのあおり...エンタメ...芸人...そんなものが無くてもプロレスは楽しいし凄い!! 正しいプロレスと戦う気持ちがあれば余計なものなんかいらない。 プロレスの威厳を保つ団体や興行が減る中,ドリーマーズのプロレスは凄く輝いているんです。
改めてプロレスが好きだなと思いました...ありがとうドリーマーズ!!


表彰式


戦った者達の絆




記念撮影


感動をありがとう!!




はやて選手のマイク


清水選手もマイクを掴んだ


礼で終わる


エンディング


清水選手と記念撮影...ありがとうございました。


チケット...はやて選手ありがとうございました。


対戦カード表


次回6.7大会は全カード決定(ゲスト除く)

BACK