WRESTLING DREAMERS/2009.10.17/東京・新木場1st RING⑥
◎第6試合 トーナメント1回戦 20分1本勝負
○中里哲弥(11分47秒 片エビ固め)平原和幸●
*ダイビング・ボディプレス
★メインは優勝候補筆頭の中里選手が登場。
ベテラン勢にもひけを取らないあたりの強さを魅せ,一年間ドリーマーズの闘いに厚みを持たせた超実力者。
去年のGPは決勝に進めなかったが,やはり優勝に一番近いのは普通に考えれば中里選手だろう。
対する平原選手は“最強”中里選手とタッグを組みタッグトーナメントを制した。
しかし,中里選手に頼りっ放しでは無く,平原選手も実力者っぷりをいかんなく発揮した。
タッグで頂点を極めた同士が敵として向かい合う。
そう考えると,実にワクワクするメインのマッチメークであった。
試合は中里選手を研究し尽くしてた平原選手が主導権を握る。
思い通りに試合を進められない中里選手の焦りの表情が,平原選手の強さを現していた。
しかし,中里選手の地力がジリジリと平原選手を追い込んでいく。
最後の最後まで諦めず勝利を目指して闘う平原選手。
最後はジャックハマーからのダイビング・ボディプレスの必殺フルコースで平原選手が一回戦敗退,そして中里選手が苦心の末
二回戦へ駒を進めた。
両者が全力を出しつくし,勝利の為に体と魂を削りあう凄まじい試合だった。
激戦を制した中里選手が,やはり優勝に一番近いのか?
優勝候補筆頭“夢豪腕”中里選手
強烈なパワーで持ち上げる
キャメルクラッチ
ブロンコ・バスター
ベアハック
払い腰からの袈裟固め
コブラツイスト
ストレッチ・マフラー・ホールド
フロッグ・スプラッシュ
執拗なストレッチ・マフラー・ホールド
コーナーでもストレッチ・マフラー・ホールド
平原選手決死のダイブ
場外戦
雪崩式エース・クラッシャー
スプラッシュは,かわされる
おんぶスリーパー
ジャックハマー
フィニッシュは,ダイビング・ボディプレス
試合終了
天晴れ平原選手
BACK