WRESTLING DREAMERS/2010.02.06/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 ドリーマーズルール 60分1本勝負
 はやて&マッチョ☆パンプ[覆面屋工房]&守部宣孝vs清水裕介&広瀬 隆&住吉久仁夫
 ○はやて(17分18秒 レフェリーストップ)住吉久仁夫●

 *ハヤティーナⅡ
★セミはベテラン軍に若きドリーマーズが挑む一戦。
今回選ばれたドリーマーズはGPで準優勝になった清水選手と ,大活躍した広瀬選手。 そして,初の上での試合となる住吉選手。
試合では一番キャリアの浅い住吉選手が集中砲火を浴びる。
強いベテラン組は,個々でも凄いのに抜群の連携を多数繰り出し反則気味な強さを魅せる。 その連携やタッチワークやカットプレーは凄まじく,救助に入る事も困難な程。
それに必死に喰らい付く若手軍に熱くさせられた。
マークされた清水選手,そのパワーに客の期待を一身に背負った広瀬選手,鼻血にも負けずにボロボロの体で立ち向かった住吉選手の根性。 いや~勝たせたかった。
勿論会場は自然発火の大熱狂!!
最後は住吉選手がハヤティーナⅡに捕まり,レフェリーが試合を止めベテラン軍が勝利した。
しかし,参ったしてない住吉選手は納得が行かず大暴れ。 そこからドリーマーズ史上初の大乱闘。 若手軍がベテラン軍に噛付いていった。
負けた悔しさが胸の奥まで伝わるようだった...最高すぎ♪ 血が沸騰するような感覚だった。
ドリーマーズ史上初の大乱闘...何かが動き出した!!


守部選手


マッチョ様








はやて選手


若手軍




若手軍の奇襲で試合開始


場外戦


肉弾戦


ヘッドロック


ショルダータックル






張り手合戦




クロス・フェイスロック


吊り天井


メキシカン・ストレッチ


連携団


連携フェイスバスター


連携からのラリアット




河津掛け


弓矢固め


マッチョ★エルボー


迎撃キック


若手軍の反撃!!


バーディクト


スイングDDT


合体スピアー...誤爆


場外弾




フィニッシュは,ハヤティーナⅡによるレフェリーストップ


試合後も大乱闘


守部選手も制裁に


収まらない清水選手


ドリーマーズ史上初の大乱闘


熱すぎる!!

BACK