WRESTLING DREAMERS/2010.02.06/東京・新木場1st RING⑥
◎その他&観戦後記
★試合後は,はやて選手が挨拶。
サスケ選手・客への感謝と,ドリーマーズ達の健闘を称えた。
続いてサスケ選手がマイクをふられ「コラ!哲也!」と武田鉄也さんの物真似で
中里哲也選手に声を掛ける...“てつや”繋がりだが,そこか(笑)。
中里選手の健闘を称え,また何度でもやりたいと。
更に「広瀬川...流れる岸辺...思い出は帰らず...次はお前もだ!!」と広瀬選手を
青葉城恋歌を用い挑発。
東北の人間の心の歌だが,若い人にはわからねえよ(笑)。
凄い試合をしてもサスケ選手はサスケ選手らしかった(笑)。
その後,マイクをふられたのは中里選手...ドリーマーズでは異例だ。
しかし,中里選手は「地声で行きます!」と胸を張り「僕達はリングで闘う事でしか表現できません!...」と
叫んだ。
まさにその通りのプロレスだから俺はドリーマーズを観続ける。
やっぱプロレスは戦いであり勝ち負け重視。
プロレス界から弾かれてるけど,こういうプロレスが俺は大好きだ!!
この日のセミでは住吉選手が大量の鼻血を出し,リングが血で染められた。
そのままレフェリーが軽く拭いて次の試合に行くのかと思いきや,セコンドの若きドリーマーズ達が
一生懸命に血をおとしていた。
興行の流れから考えれば時間をかけ過ぎた感じだが,その時の彼らの必死さや
強い思いに会場がダレる事は無かった。
仲間に最高の状態で闘って欲しい気持ち,大切なゲストのサスケ選手を迎える気持ち。
本当に良い選手達であり,良い団体だ。
その姿にドリーマーズの全てが現れていた。
試合後
悔し涙の中里選手
はやて選手が声を掛ける...
はやて選手が挨拶
サスケ選手がマイク
サスケ節炸裂
“てつや”も応える
青葉城恋歌...
「僕達はリングで闘う事でしか表現できません!」
チケット...はやて選手ありがとうございました。
H.W.P.だより
次回大会は3月27日(土)
お待ちしてます
BACK