WRESTLING DREAMERS/2011.05.22/東京・新木場1st RING①
◎第1試合 DREAMERS TAG GP 2011・トーナメント1回戦 時間無制限1本勝負
はやて&住吉久仁夫vs守部宣孝&中里哲弥
●住吉久仁夫(6分30秒 片エビ固め)中里哲弥○
*ジャックハマー
★第1試合からメインイベンターが登場するのもトーナメントならでは。
団体の代表はやて選手と若手の住吉選手が組み,優勝候補筆頭の守部&中里組と対戦。
守部&中里組は昨年のGPで優勝を争った団体トップ選手。
更に通常の大会でもトリオで組んだりしてるのでチームワークも問題なし。
その二人が組むのだから,他のチームより頭一つ二つ抜きん出ている。
そんな強力なチームを相手にするのだから,はやて選手も最初から出し惜しみ無しの全開ファイト。
幻やミステリオ・ラナで早期決着を狙う。
その一つ一つの凄技で会場はのっけからヒートアップ。
住吉選手も力強い動きを魅せ会場を沸かせる。
だが,はやて選手がトペ・スイシーダで飛び出したのを,うまく分断に利用した守部&中里組。
中里選手が完全無欠のジャックハマーで住吉選手をマットに沈めた。
パワーや体格の差以上に勝利チームの頭脳勝ちといった結果だった。
流石GP決勝戦を戦った両雄,トーナメントの勝ち進み方を知ってるね。
守部選手
“優勝候補”守部&中里組
はやて&住吉組
はやてvs中里の顔合わせでスタート
幻で相手を場外へ
エルボー合戦
逆エビ固め
ミステリオ・ラナ炸裂
はやて選手がトペ・スイシーダへ
フィニッシュは,完全無欠のジャックハマー
BACK