WRESTLING DREAMERS/2011.09.11/東京・新木場1st RING②
◎第2試合 20分1本勝負
○マッチョ☆パンプ[覆面MANIA](8分43秒 足掛けチキン・ウィング・アームロック)西村賢吾[FREE]●
★第2試合はドリーマーズでは珍しい所属外同士の対戦...初かな?
前回大会に引き続きフリーランスの西村選手が出場。
結果的に松本選手の最後の対戦相手だったり,派手なコスチュームに反した薄っぺらい体等,素人の俺が偉そうに辛口な事を書いた選手だ。
試合前も辛口な事を言いながら,全く期待していなかった...。
対するはドリーマーズでも人気者であり,ドリーマーズでは派手なファイトよりもストロングスタイルを
前面に押し出すマッチョ☆様。
前回大会の事を考えればチャレンジマッチまでいかないだろうと思った。
入場口から現れた西村選手は,前回より格段に肉体に厚みが増していた...と思う。
厚みを増した胸と背中...たった二ヶ月で,ここまでパワーアップして来た事に感動。
もう西村選手に対する戦前の考えはふっ飛んだ。
どれだけ努力して来たか,体と自信を漲らせて派手に客を煽るしぐさから察して取れた。
対するマッチョ☆様も入場で魅せる!!
アフリカンシンフォニーと共に最後のポーズを決め満足そうなマッチョ☆様。
そこに西村選手が背後からドロップキックをかまし奇襲。
格上の相手に正攻法で行っても勝てないんだから,こういった奇襲はアリだし,西村選手の覚悟を感じた。
自分で仕掛けた場外戦だが,逆に返り討ちに合う。
リング上に戻っても手痛いしっぺ返しが待っていた。
マッチョ☆様のネチっこいジャベやグランドに悲鳴を上げながら必死で耐える西村選手。
ドロップキックで反撃するも,哀しいがなマッチョ☆様には全く効かず。
更にエルボーを打ち込むも,長身のマッチョ☆様の顔面より下にヒットしてしまう。
そこでマッチョ☆様が左頬を指し「ココに打ち込んで来い」と挑発する。
普通なら左頬に渾身のエルボーを叩き込むのだろうが,西村選手は違った。
なんと左頬に意識を集中してるマッチョ☆様の右頬に渾身の張り手をかます...オオッ!!
奇襲といい張り手といい,完璧に喧嘩を売り自身も追い込む西村選手。
いつでも極めれるマッチョ☆様だったが,西村選手の奮闘に応えるようにマッチョ☆エルボーを仕掛ける。
しかし,その瞬間を「待ってました」とばかりに下から回転エビ固めで丸め込む西村選手...凄いぞ!!
だが,やはり実力差や体格差はいかんともしがたく,最後は見得無しのマッチョ☆エルボーからの足掛けチキン・ウィング・アームロックで
マッチョ☆様が貫禄価値をおさめた。
一方的な試合だったが,たった二ヶ月で進化した西村選手の奮闘に感動した試合だった。
マッチョ☆様の全てを受けきる懐の深さもあっての事だけどね。
西村選手
マッチョ☆様
フィニッシュポーズだが,この直後に背後から奇襲に遭う
場外戦へ
イケイケ!西村選手
見事返り討ち
怒りのマッチョ☆様
ストラングル・ホールドα
変形羽根折固め
フェイスロック
口塞ぎ
KYな張り手をかます!!
マッチョ☆エルボーを下から回転エビ固め
フィニッシュは,足掛けC・W・アームロック
試合後のポーズでは,背後に気をつける(笑)
BACK