WRESTLING DREAMERS/2011.12.17/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 BLACK STARS with BLACK SWAN 6人タッグマッチ・ドリーマーズルール 時間無制限1本勝負
 はやて&ザ・グレート・サスケ[みちのくプロレス]&マッチョ☆パンプ[覆面MANIA]vs守部宣孝&中里哲弥&ジミー・ススム[DRAGON GATE]
 ○はやて(15分05秒 ウラカン・ラナ)中里哲弥●

★セミはメンバーをいつの間にか増殖させているBLACK STARS同門対決。
サスケ選手は本当にいつの間にか入ってたが,やはり“ブラックスター”と“ブランクスワン”を予想通り勘違いしていた(笑)。
これだけ凄いメンバーが揃うのだから試合内容も抜群だが,若きドリーマーズ達との力関係を考えると, やり過ぎ感は拭えない...どう考えても強過ぎなんだもん,ずるいもん(笑)。
はやて&サスケ&マッチョ組は,みちプロで闘ったり組んで来た間柄。 対する守部&中里&ジミー組は守部選手はみちプロ参戦も多かったし,ジミー選手も 参戦していたようだ...M2Kの望月亨選手だと盟友とき兄さんから教えて貰った。 中里選手だけは,みちプロを経験していなが,師匠やドリーマーズでのシングルマッチの経験を考えれば,みちプロに 少しは触れている気がする。
みちプロと言えば6人タッグマッチ...この試合は,そんなみちプロを触れた男達の戦いだからこそ,最高の内容を魅せた。
やはり黒い羽を装着して来た勘違いのサスケ選手。 他の選手達から次々と突っ込まれるも,本人は我が道を行くばかり。
仕方なく他のメンバーもブラックスワンを容認しBLACK STARS6人タッグマッチはBLACK STARS with BLACK SWAN 6人タッグマッチとして 行われる事に。
マッチョ☆様は重さを感じさせるパワフルな動きから,軽快なルチャの動きまで抜群の躍動感を魅せる。 若い選手の成長も刺激になるだろうが,先輩達の衰えなさも刺激になってるのかな?
はやて選手は衰え知らずの動きを魅せる。 驚愕の幻の二連発や,立体的な動きが凄すぎた。 まだまだ最高時速は上がって行きそうな予感。
サスケ選手はブラックスワンでとんだ勘違い野郎っぷりを魅せるも,試合では真面目なファイトを魅せる。 久々に美しいケブラーダまで見せてくれた。 この真面目なファイトが試合後には...。
ジミー選手と守部選手は名前通り?地味でジミーなファイトを魅せるが,そのバイプレイヤーっぷりは職人的凄さ。 なので中里選手がクローズアップされ試合に最高の陰影を作っていった。
試合は内容が濃すぎて大盛り上がり。 休憩時間に入ってきた冷気が,完全に熱気に代わってた。
最後は,はやて選手が中里選手のチョークスラムを“これぞウラカン・ラナ”ってウラカン・ラナで切り替えし丸め込み勝利をもぎとった。
試合後はブラックスワンを踊り満足そうなサスケ選手が,変なおじさん化しリングを降りていった。
汗をかきながらサスケ選手と一緒にワルノリして面白かった♪ だっふんだ!!


守部選手


ジミー選手


マッチョ☆様






はやて選手


サスケ選手


やはり勘違い


スターとスワン...


無理矢理試合参加決定






試合開始


場外戦
















新幹線ポーズ








合体カヴァージョ


合体ブロンコ・バスター


アトミコ


ステレオ式トペ・スイシーダ






ゴリースペシャル・インベルディダ


ケブラドーラ・トドアルト








ラムジャム宣言...


長~~~~~~~~~~いアピール


自爆




ジャックハマー


雪崩式フランケン・シュタイナー




ラ・ケブラーダ




フィニッシュは,ウラカン・ラナ














ブラックスワンが舞い踊った




だっふんだ!

BACK